ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

日本新三景に行って来ました!

10月18日🎃

 

静岡の日本新三景である『三保松原』に行って来ました!

 

天気が良くてお散歩日和だなぁって思った18日

 

「そうだ、少し遠くに行こう」ということで、ちょーっとだけ家から遠い場所へ🏃🏻‍♂️💨

 

三保松原は日本三大松原にも選ばれているんですって〜

 

私ここ行くまで日本三大松原が何なのか知らなかったから知識がひとつ増えて嬉しいです🥸

 

しかも、めちゃくちゃ綺麗な海と松原、青空と富士山が一度に楽しめるんです🗻🌤

 

近くには、風通しのいいカフェがあってそこでランチも頂いてきました!

 

注文があってから焼き始めるという、焼きたてアップルパイやパンも🥐❕

 

今回はハンバーグ食べてお腹いっぱいになったので、次回はアップルパイも食べてみたいな😊

 

最高すぎるお散歩DAYになりました◎