ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

ぬくもりの森に行ってきました!

10月29日🎃

 

静岡県浜松市にある『ぬくもりの森』

 

中世ヨーロッパの小さな村のような空間🫧

 

チーズケーキが有名なお店でチーズケーキを頼まずに誘惑に負けて木苺のパイを頼みました🤭

 

次はチーズケーキも食べてみたい!!

 

そして、ここにはフクロウやチンチラと触れ合える場所もあるんですよ〜🦉

 

私はちょっと怖くて触れなかったですがフクロウとチンチラに、くりくりの目で見つめられてハート奪われました💘

 

ハロウィンのイベントを行っていたということもあって、子どもたちと犬が仮装してたのも可愛すぎた!

 

最近の子はスタバのフラペチーノの仮装もするんですね笑

 

まだまだ昼間は暑いですが、森の中の木陰がすごく涼しくて心地よかったです◎