ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

夢の吊り橋で初雪❄️

11月18日🍂

 

静岡県にある夢の吊り橋に行ってきました!

 

自宅から山奥に向かって車を走らせて2時間…

 

湖から8メートル上にかかった大きな橋

 

街中の濁った水しか見てこなかったので、こんなに澄んだ色の水は人生で初めて見ました✨

 

橋を渡る時は10人ずつ渡るんですが、複数人が歩くせいでかなり揺れるんです…怖かった…

 

橋を渡った後は300段くらいの階段が待ってました

 

運動不足の私にとっては地獄の階段🥶

 

でもでも!階段の周りは紅葉と緑の葉が混ざり合ってて綺麗でした!!

 

そして、やっと階段登り終わった〜と思ったら突如吹雪が!❄️

 

山の天気は変わりやすと聞いていたものの、まさか吹雪とは

 

もはや寒すぎて寒くなかったです。笑

 

駐車場の近くにたこ焼き売ってるおじちゃんがいたので、もちろん真っ先に買いましたよね

 

おじちゃんもたこ焼きも温かくて風邪を引かずに済みました☺️

 

楽しかった〜〜