ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の日常

9月10日🍂

 

今週もお休みが終わりますね…

 

明日からまた5日間頑張ったら3連休ですよ皆さん!

 

来週の3連休といえば『ミステリと言う勿れ』がいよいよ公開ですね🎬🧑🏻‍🦱

 

皆さんは観に行きますか?

 

私はもちろん観に行きます(^_^)

 

菅田将暉さんの演技がクセになって好きなんですよね〜👏🏼

 

週末に楽しみがあると仕事も頑張れる!

 

今週はいよいよ研修が終わってロープレ検定や実務が始まるのが不安で仕方ないですけど

 

いつか必ずアウトプットが楽しく感じる時期が来ると信じて

 

(ご褒美も設定しながら)努めていきたいです🍀

 

ちなみに皆さんは今逃走中観てますか?

 

私は松丸くんを応援しながら観てます🏃🏻‍♂️🎌

 

今日は松丸くんで目を休めて寝ようと思います☺️