ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の日常

9月14日🍂

 

木曜日ももう終わりましたね!

 

あと1日頑張れば3連休だ!

 

『ミステリと言う勿れ』が私を待っている🎬🧑🏻‍🦱!

 

さて、今日はお仕事でロープレたくさんしてきました!

 

大企業なだけあってフィードバックの質がめちゃくちゃ高い…

 

そして明日は初めて先輩のアポに同行させていただきます!

 

大変だけれども、これはかなりスピード感持って営業スキルがつきそうです👩🏻‍💻

 

同期がいないのでなかなか大変さを共有する人がいないのですが

 

ここでお話しできると楽になりますねやっぱり😌

 

今日も梅白湯を飲んで疲れ吹き飛ばして22時に寝ます!

 

おやすみなさい〜💤