ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の休日

9月16日🍂

 

3連休初日!

 

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

私は楽しみにしていた『ミステリと言う勿れ』を観てきました!

 

セリフの深さが深海並でほんまに刺さる💘

 

よくこんな内容思いついたなぁってくらいクオリティの高い映画でした🎬

 

今日は日々の仕事疲れをとことん癒す日なので映画の後、自転車で海に行ってきました!

 

黄昏時の海は人が少なくて心地良すぎました

 

何も考えずにただぼーっとしてる時間が一番疲れ吹き飛びます☺️

 

途中で猫さんも2匹寄ってきて倍癒されました!

 

日が落ちた後の海は、波の音が大きく感じて若干怖さもあったけど

 

逆にその怖さが心を落ち着かせてくれたり…

 

最っっっ高の休日になりました🫧