ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の休日

9月22日🍂

 

金曜日ですがフレ休でお休み🌱

 

てことで予約しておいたミュゼプラチナムに行ってきました!

 

20円キャンペーンでカウンセリングに行かせて頂いたのですが

 

カウンセリングの結果、永久アフター保証のあるコースでお願いすることにしました💆🏻‍♀️

 

20円キャンペーンは「全身脱毛4回・顔脱毛4回・VIO脱毛4回+美肌フォト20分」の

 

74,000円相当が総額20円で受けられるコースだそうです!

 

とても魅力的なキャンペーンなのですが、コースの来店周期の関係で終わるのは2年後…

 

ゆっくりなペースで脱毛を行いたい方向けですね!

 

ただ脱毛は基本的に4回でツルツルになれるわけではないのです🌀

 

2年後にこのコースが終わって、満足いかず追加で契約するのなら

 

最初から来店周期の多いコースでお願いして早く効果が出るものにした方がいいんですよね🫧

 

さらに永久脱毛=一生毛が生えない、わけではないので

 

回数無制限で一生通い続けられる方が良くないですか?🫶🏼✨

 

しかも今は20万円分のチケットが付いてくるんです!

 

私はずっと欲しかった脱毛器と美顔器を実質無料で購入してきました👏🏼

 

一旦は購入というでお金はかかるのですが、全額ポイントで返ってきて

 

そのポイントを脱毛の金額に当てることでお得になるのです✨

 

しつこい勧誘は一切なくて、私に最適なものをしっかりご提案していただきました!

 

あ、なんかPRみたいなことしてますがただの個人的な感想ですので間違った情報もあるかも…

 

帰宅後は『王様に捧ぐ薬指』を観て、充実したフレ休を過ごしました☺️