ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の日常

9月21日🍂

 

今日の静岡は雨が降ったり止んだりで営業で外回りするときは大変でした💦

 

初アポが取れて先輩と一緒に行ったのだけれど私にはまだ知識がないから

 

今日は先輩の商談を見せていただきました!

 

幅広い知識が次々言葉として出てくると同時にクライアント様と関係値を構築していく姿は、

 

私も今後目指すべき姿なんだと再認識しました☀️

 

ロープレも順調に進んでヒアリングに関しても少しずつ成長しているのが何より嬉しいです

 

これから休憩なく22時までお仕事をしていく環境にもなっていくのですが

 

そこを乗り越えたら私の精神も鍛えられるかと思うので負けずに立ち上がっていきたい

 

今日は非常に頑張った日なので疲れが出てますが、

 

明日はフレ休をとっているので先週に引き続き3連休しっかり休もうと思います🌷

 

ちなみに明日はミュゼの20円キャンペーンに行きます!美容Day✨