ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の目標設定

こんにちは☀️

 

9月に入って3日経ちましたけど、今日は9月の目標を宣言しようかと思います🔥

 

9月末の時点で目標達成できなかったら嘲笑ってください!笑

 

さて、目標は3つあります!

 

目標① 新しい職場で業務内容の基礎的な部分を完全に理解する(今月転職しました!)

    ⇨お休みの日は平日の復習時間を1時間確保する✏️

 

目標② ロープレで先輩から100点をもらう(営業職です!)

    ⇨1日1回必ず鏡の前で練習もしくは先輩にロープレ依頼をする👩🏻‍💻

 

目標③ 1ヶ月3万円貯金(夢のための資金集めです!)

 

やや優しめな目標なのかなと感じますが、私のモットーは「0.1の積み重ね」なので

 

体調を崩さないように毎日コツコツ精進していきたいです🙋🏻‍♀️

 

いきなり高い跳び箱に挑戦しようとすると絶対に転げ落ちてしまいますからね

 

今月も精一杯働いていきます!!

 

一緒に今月乗り越えましょう〜👊🏼