ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の休日

9月3日🍂

 

今日は日曜日ということで午前中にスーパーでお買い物をして

 

今週1週間分の夕飯を作りました🍴

 

平日の仕事終わりに、帰ってからご飯を作るのって疲れるし面倒臭いですよね😶

 

だから私は日曜日に1週間分の夕飯を作って冷凍保存することにしました!

 

帰ってからレンチンするだけでいいし、お野菜が腐るのも防げる!!

 

作り置き最高ですね💮(一人暮らし3年目で今更気づきました笑)

 

暮らしになるべく負担がないように、自分を大切にして過ごすために

 

いろいろ工夫して生活していきたいものですね😌