ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の日常

9月1日🍂

 

営業に転職して1日目

 

今日は1日目なのでオリエンテーションをしました!

 

配属拠点に同期がいないので少し...いや、めちゃくちゃ不安です🥲

 

でもオリエンテーションで全国の拠点にいる同期の顔を見て

 

完全に同期がいないってわけじゃないことで、ちょーっとだけ安心しました😌

 

営業職は大変で、時に苦痛を伴うことがあるかと思うのですが

 

そんな時はこのブログに書いて吐き出していこうと思います!

 

逆に楽しかった、嬉しかったことも同時に書いていきたいです🫶🏼

 

ただの独り言のような日記、読んでいただけるだけで日々の励みになります!

 

さぁ!月曜日からも頑張っていきましょう!