ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の日常

10月2日🎃

 

10月に入って、ようやく涼しくなってきましたね〜🍃

 

いつも自転車乗って帰宅してるんですが、今日の気温でだいぶ心地良く帰宅できました♪

 

実は、心地よかったのは要因は気温だけではないんです!

 

自慢になっちゃうんですが、私の独り言だと思って読んでください✊🏼

 

転職して1ヶ月が経ち、架電や訪問など誰よりも多く行動量を補ってきた私が

 

ようやく1件契約を取ってきました🎉

 

私は負けず嫌いで結果が出るまで行動し続けるという強みがあるので

 

この強みが活かされたのはすごく嬉しいです☺️

 

先輩によると、入社1ヶ月目での契約はすごく早いペースだそうです!😊

 

先輩の支えや同行があったからこその獲得なので私の実力はまだまだなのですが

 

これを機に自分のペースで突っ走っていきたいと思います!!