ヒトリゴト

22歳 メンタル鍛え中です🌱

営業女子の日常

10月6日🎃

 

今週も1週間お疲れ様でした✊🏼

 

今週は2ヶ月目研修や、アポの準備もあってまぁまぁ忙しかったなー

 

マニュアルの誤認識でミスしてしまったり、うまく喋れなかったりで沈んでました😅

 

でも基本私のミスは世界初のどうにもならないミスでもないよね、大したことじゃない

 

そう言い聞かせて切り替えようと思います!

 

もちろんミスしないように改善はしますけどね🍃

 

正直、自分の実力の無さに苦しむことは多々ある

 

3ヶ月目はもっと辛いことがたくさん待ってる

 

乗り越えられるか不安

 

ポジティブで着飾った自分の中から弱い自分が出てくるのも嫌

 

でもここに吐き出せる場所があってよかった!

 

読者さんに不快な思いさせない程度に吐き出していきたいです(笑)